ホーム > 安志加茂神社の稲わら干支 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

安志加茂神社の稲わら干支

2022.1.05

寒い日々が続いておりますが皆様はどうお過ごしでしょうか?

私は寒がりなので毎朝、石油ストーブの前から離れられない日々を過ごしております。

 

去年コロナで行けなかった初詣を今年は少しコロナが落ち着いていることもあり行ってまいりました。

毎年家族で安志加茂神社にお参りに行くのですが、いつも楽しみにしている稲わらで作られた干支(寅)を見ての感想!

 

 

『うま!可愛い!』の二言でした。

実際作っている所は見たことないのですが・・・あれだけ作りこもうと思うとすごく時間がかかっているのだろうなっと関心と感動を感じました。

来年は兎なのでどんな稲わらが出来るかを楽しみに今年1年過ごしていきたいと思いました。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

加納 一歩

総務部

加納 一歩 KANO KAZUHO

このスタッフのおすすめ記事

TOP