ホーム > 噂の・・・! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

噂の・・・!

2016.10.02

先日の朝、佐々木さんが なってたよ~と、おいしそうな木の実を見せてくれました。

 

 

これはもしや・・・!!

 

 

いやしろ家モデルハウスの前に実っていると噂のブルベリー!?

(め、めっちゃ美味しそう・・・・!!)

 

 

 

 

 

 

 

img_9527

 

 

と、思いきや

 

 

実っていたのはこちら

img_9523

 

 

SE工法モデルハウスの中庭を彩っている

 

 

 

オリーブの実でした。

 

 

 

残念ながらこのまま食べることはできなそうですが

 

 

 

実物の実を見て、これがオリーブオイルになるのを想像すると

 

 

 

なんだか不思議な感じがしました!

 

 

 

食べれる実のなる木を育てるのがとてもワクワクして好きなのですが

 

 

 

青い頃のオリーブの実を漬け物にした

 

 

 

〝オリーブの新漬け″は美味しいので

 

 

 

自分の家でもオリーブを植えてみたいな~

 

 

 

と思った設計部の鶴濱でした。

 

 

 

さて、もうすぐオープンを予定しております

 

 

 

2棟のモデルハウスですが、今回も工事の途中経過を少しだけお送りしたいと思います!

 

 

 

こちらがニューヨークのブルックリンにあるようなスタイルのお家で

 

img_0622

 

 

 

現在は下地の状態ですが、

 

 

 

これからアンティーク調の塗り壁で仕上がっていく予定で

 

 

 

私自身とても楽しみにしている部分です!

 

 

 

 

そしてこちらが欧風様式のナチュラルテイストなお家で

 

img_0623

 

こちらもニューヨークスタイルのお家と同様に、

 

 

 

可愛らしい丸窓が特徴的です。

 

 

 

その内部のキッチンの正面がこちら

 

img_9516tri

 

まだ途中段階ですが、なんとなく出来上がりが想像出来そうな外形が見えてきました!

 

 

 

 

そしてニューヨークスタイルの方のお家の見どころの一つである

 

 

 

開放的な吹き抜け階段がこちら

img_9521

 

どちらも途中経過の一部分をお送りしましたが

 

 

 

いよいよ完成形がだんだん見えてきた感じかして、

 

 

 

完成がとても待ち遠しいです!

 

 

 

 

グランドオープンでの仕上がりにどうぞご期待ください!!

 

 

TOP