ホーム > 小さな驚き -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

小さな驚き

2021.12.26

こんばんは

雪が降る季節になってきて

いよいよコートやマフラーが手放せない様に

なってきました

毎日、朝が寒くてベッドから起きあがるのが大変になってきました笑

実家からこたつを持ってきてはいるのですが朝一はやっぱり寒いですね!

寒暖差に負けて風邪をひかない様にしたいなと思います!

 

 

私が地元で車に乗らなかったからだとは思いますが、

ここ最近、朝車のフロントガラスを見ると

凍っている事が多くてびっくりしました(^_-)

初めて凍っているのを見た日は

どうしたらいいのか分からなくて

とても慌てました笑

フロントガラスって凍るんですね〜

実家にいた時は、車は全く使っていなかったので

気にしていなかっただけだとは思いますが

いざ見るとびっくりするものですね!!

これからはもっと毎日凍るんだと思うと

道路を走るのも心配になります

これからどんどん寒くなっていくので

ゆっくり事故なく安全運転で行きたいと思いました!

 

小さな楽しみなのですが

たまに一人で飲食店に入る事があって

最近姫路で食べて美味しかったおうどんの写真を載せますね!

少しずつ自分好みの美味しいお店を見つけていきたいですね!

以上、工務部米田でした!

TOP