ホーム > 思い立ったので… -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

思い立ったので…

2021.12.21

 

 

先週末に雪がちらついてから

一気に寒くなりましたね。

 

私は寒くなるこの時期になると

片頭痛や蕁麻疹などに悩まされます。

 

皆さまも体調面、

くれぐれもご自愛くださいね????

 

 

先月、奈良市内の蔦屋書店店内で

「ならしかの休日」という

シカをモチーフにした作品だけが並ぶ

クラフト展が開催されると知ったので、

急遽、奈良・プチ一人旅をしてきました。

 

イベントスペースには

ぬいぐるみ、アクセサリー、バッグ、

靴下、キーケース、お皿、紅茶などなど

たくさんのシカたちが…

 

かわいらしいシカたちの中から

我が家へこちらの3匹を連れ帰りました。

カードスタンドと

箸置きです!

 

今は玄関に飾っているので、

仕事に行く前、帰宅後の

小さな癒しになっています。

 

ちなみにこのイベントでの売上は

「奈良の鹿愛護会」という

鹿の保護活動に取り組む団体へ

寄付されるそうです。

素敵な取り組みですよね!

 

 

 

「ならしかの休日」を堪能したあと、

せっかく奈良へ来たので

奈良公園へ行ってきました。

奈良公園のシカたちは

人間に対してすごく積極的で、

後ろから紙袋を噛まれてしまったり、

複数のシカに走って追いかけられたりと

たくさんトラブルがありながらも

奈良のプチ旅行を満喫できました。

 

最後はラーメンとビールで締めくくり、

とっても楽しい、

充実した休日となりました☺

 

 

思い切りリフレッシュができたので

あとは仕事をやりきるだけです????

 

気持ち良く年末・年始を迎えられるよう、

今年のやり残しの仕事を

新年に持ち込むことがないように

しっかり調整していこうと思います!

 

営業設計部の森谷でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP