ホーム > リフレッシュ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

リフレッシュ

2021.12.19

こんにちは

 

先日、友人と岡山県へ行ってきました

皆さんは、奈義町現代美術館をご存じでしょうか?

私はインスタグラムで見てからずっと気になっており、

ようやく行くことができました

車で行ったのですが、想像と違って結構山奥にありましたよ。

 

インスタグラムで見ていた撮影スポットを探したのですが、

歩き回っても見つからず・・・受付の方に尋ねてみると、

黒い筒状のような中に階段があり、そこを上がると、

写真のような場所がありました。

今までに感じたことのないとても不思議な空間でした。

平日で閉店の1時間前に到着したこともあり

写真撮り放題でした(笑)

 

そしてもう一つ!

日本一のだがし売場にも行ってきました。

ここもずっと行きたかったところで

普段お菓子はあまり食べないのですが、

珍しいものも置いてあり、

つい、たくさん買ってしまいました。

 

さらに、オリーブ園にも。

いつも座りっぱなしで運動不足な分

少し坂を上るだけでも疲れましたが、、(笑)

登りきると、景色が良く癒されました。

とってもリフレッシュできた休日となりました。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

以上、営業設計部の中嶌でした。

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

 

 

 

 

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

中嶌 結良

営業設計部

中嶌 結良 NAKASHIMA YURA

このスタッフのおすすめ記事

TOP