ホーム > お引渡し式でした ~姫路市O様邸にて~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お引渡し式でした ~姫路市O様邸にて~

2021.12.12

少し寒さが和らぐ日が続いていますね。

年末の大掃除など年越しの準備で

慌ただしくなるころですね。

 

先日、姫路市にて、

O様邸のお引渡し式を行いました。

完成したO様のお家は、

吹き抜けのあるリビングになっています。

開放的で吹き抜けになった2階で

遊ぶお子様の声が聞こえたり、

奥様がお料理をしている音や

においにつられて

キッチンにお子様たちが

集まったりと、

ご家族のにぎやかに

お住まいになる様子が

目に浮かんでくるようです。

テープカット式のあと、ささやかですが

お引渡し記念のお花とワインを

プレゼントさせていただきました。

O様邸のお家が出来るまでを

1つのムービーにしたものを

ご覧いただきました。

スタッフもO様とお家づくりの

思い出話が尽きなかったようでした。

お家のお引渡しとなりましたが、

お引渡しからが

本当のお付き合いの始まりです。

今後は、定期点検で

お邪魔させていただくようになります。

お会いできるのを

楽しみにしております。

この度は、

O様お引渡しおめでとうございました!!

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

TOP