ホーム > 久々のストレス発散! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

久々のストレス発散!

2021.12.13

みなさん、こんにちは。

2021年も残すところあとわずかになりましたね…。

毎年、思うことは…⒓月に入り年末が近づくにつれ、

師走と文字通り気持ちが焦りがちになっている気がするのは

私だけでしょうか????

安全運転には、いつも以上に気をつけ!

毎日に少しでも心の余裕を作るよう心掛け

12月を乗り切ろうと思います(;^ω^)

 

そこで、今年のストレスは今年のうちに発散‼と思い

先日、久しぶりに海釣へ行ってきました♪陸ですが????

この日は、小潮で波の満ち引きがあまりなく

投げ釣りは、テンコチが一匹でしたが

回遊魚のサヨリの群れがあり、入れ食い状態(笑)

しかしサヨリは口が小さいため、針も小さく引きがあって

焦って竿を上げると????すぐにバレてしまいます????

鱗も外れやすく、さばきやすいのですが…。

釣れて針を外す時にも鱗が取れるため軍手か

トングのような道具が必修です????

1~2時間ほどで、40匹ほどを釣りあげました(*^^)v

途中、かにさんがタコにでも狙われ逃げてきたのか????

水面に浮いてきました。お味噌汁のいい出汁になりそうです????

弟の家により、みんなでワイワイと捌き

唐揚げにし、美味しく頂きました。

半日でしたが、竿先を見ながら潮風を感じ

心身共にリフレッシュできた一日となりました。

年賀状も書き終え、残すは大掃除をコツコツ

進めるのみ????

気持ちよく2022年を迎えるようラストスパートです????

皆さまも幸多き素敵な年末年始を迎えられます事

お祈り申し上げ、今年のブログを締めくくらせていただきます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

営業設計部の大西????。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP