ホーム > 雑誌の取材がありました -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

雑誌の取材がありました

2021.11.29

朝夕が寒くなってきました❄

皆様体調崩されておられませんでしょうか?

コロナも引き続き感染防止に気をつけながら

インフルエンザや風邪にもならないよう

注意して生活したいと思います!

 

先日、今年の夏にお引き渡しさせていただいた

I様のお住まいを取材させていただきました!

いつも快くご協力いただきありがとうございますm(__)m

今回は「はりまの家」という建築実例と会社レポートを

掲載させていただいている雑誌の取材になります。

また見られたことのない方は是非ご覧いただければと思います!

 

室内もお引渡させていただいた時と同様にとてもキレイに

掃除もされておられますし、家電や家具のセンスもとても良く

どんどん進化しておりました!

取材ではどうして丸尾建築に決められたのか、どんな暮らしを

されたかったのか、様々なことをお伺いさせていただき

プラン時や施工時のことを思い出すことができ楽しい時間になりました。

 

この先、何年後でも丸尾建築で建てて良かったと思っていただけるように

しっかりアフター点検も含め、お付き合いさせていただきたいと思います!

営業設計課 富井でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

 

TOP