ホーム > 地鎮祭、上棟しました~冬本番ですね~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

地鎮祭、上棟しました~冬本番ですね~

2021.11.28

先週から一気に寒くなりましたね。

富士山の初冠雪のnewsもありました。

なぜか、富士山を見ると

ワクワクしますね

(いつも車窓からだけ、ですが)。

冬支度が間に合っていないので、

週末のお天気を活かして

進めたいところです。

 

昨日、姫路市にて

K様邸の地鎮祭を行いました。

ここ数日は

風も冷たく気温も低かったので、

お天気が良くホッとしました。

地鎮祭のあと、工務スタッフから

建物の配置確認を

お施主様と一緒に行いました。

スタッフもいよいよ着工だなと

気合が入ったのではないかなと思います。

また、同じく姫路市ではT様邸、

太子町ではK様邸の上棟がありました。

大きな梁がクレーンで運ばれていき、

大工さんがひとつひとつ組んでいく様子は

見応えがありますね。

今日という日を、

お家が完成してからも

思い出していただきたいです。

 

この度はおめでとうございました。

これから始まる工事を丸尾スタッフ、

協力業者スタッフで安全第一で、

丁寧に工事を進めてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

これからお家が

完成するまでの様子も

楽しみにして頂ければと思います。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

TOP