maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

去年の今頃は…

2021.11.21

こんにちは。

夜会社から帰る時、マフラーやコートが欲しくなる気温になってきて、そろそろ冬物を出そうかなと思い始めてきています。

少し肌寒いですが気温の変化等で体調を崩さないように気をつけようと思います

気づいたらもう11月で、入社してから8ヶ月経っていて、月日が過ぎるのをとても早く感じます(^ ^)

去年の今頃の私は何をしていたのだろうと思うと、今の時期には就活は終了していたのでこの時期は卒業制作をしていたなぁと思いました。

学校に泊まって作品を作ったりして、今思うと学生の時にしか出来ないようなことをしていたなと思います。去年は御時世もありあまり泊まって作ったりは例年に比べると恐らく出来なかったですがそれでも出来る限り頑張っていたような気がします

今同じようなことをしようと思っても出来ないので、本当に貴重な経験をさせていただいていたなぁと思いました。

 

 

さて、私は記憶にある限り就活の時まで姫路に来たことがなかったのですが、初めて姫路の駅周辺を見た時に姫路駅前から姫路城まで真っ直ぐ道路が通っているのが、整っていて綺麗だなと思いました。

今はだいぶ見慣れてきましたか、この前の夜、姫路駅周辺にいた時姫路駅からの景色を見てその時も綺麗だなと思いました。

毎日見る景色でも、ふとした時に好きだなって思ったりする事があるのですがそういう気持ちも大事にしたいなと思いました

以上工務部米田からでした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

米田 果穂

工務部

米田 果穂 YONEDA KAHO

このスタッフのおすすめ記事

TOP