ホーム > フラワー&グリーンライフ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

フラワー&グリーンライフ

2021.11.05

皆さま こんにちは。

 

少しずつ紅葉も色づきはじめましたね。今年は家の近くの山で

紅葉のライトアップがあるようなので観に行きたいと思っています。

 

我が家の庭では金木犀が見頃を迎え、毎朝家中の窓を開け放つのが

楽しみです(*^-^*)

 

 

 

植物は日々変化し、癒しを与えてくれるので私にとっては、日々の生活に

欠かせないものとなっています。

 

食卓やリビングに花を生けたり、観葉植物にお水をあげたり

花瓶の水を変えたりとお世話を楽しんでいます(^^♪

 

 

今の時期は野ばらの枝をドライにして飾ったりと

花が終わったら、ドライフラワーにしています♪

 

 

夜は観葉植物にライトを飾って、少しだけクリスマスムード

にしたり・・・

 

 

お休みの日は観葉植物達に日光浴をさせて

たっぷりとお水をあげたりとお世話が大変で(;^_^A

まるでペットを飼っているようですが(笑)

そんなフラワー&グリーンライフを楽しんでる

営業設計部の柿本でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

 

 

 

 

 

 

TOP