ホーム > 気分転換 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

気分転換

2021.10.31

おはようございます。

朝晩の冷え込みで冬が近づいていることを実感してきましたが、

みなさま体調など崩されていませんか?

 

昨日は佐用町にて、晴天の下、お引渡しが行われました。

いつお会いしても笑顔の絶えないご家族様で、

お打合せもいつも楽しく和やかにさせていただきました。

 

完成したお家に入られ、お引渡し式が終了し、

一安心とともに、少し寂しい気もしてしまう瞬間です。

 

H様、いつまでもお変わりなく、

新居でたくさんの楽しい思い出を作られますよう

心よりお祈りしております。

 

 

 

先日は休暇を利用し、感染防止対策をおこないながら、

出雲大社へ参拝してきました。

本殿背面より見る因幡の白兎です。

かわいいウサギの像がほかにもたくさんで

癒されました????????????

 

平日ということもあり、人も少なく、

のんびり境内を散策することができました。

 

まだまだ以前のように、開放的な気分で旅に出ることは

難しいですが、感染防止対策を行いながらでもできる

楽しみ方をぜひみなさんも見つけてみてください。

 

 

営業設計部の荒田でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

荒田 真弓

営業設計部

荒田 真弓 ARATA MAYUMI

このスタッフのおすすめ記事

TOP