ホーム > ハロウィン -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ハロウィン

2021.10.31

こんにちは!

最近急に風が冷たくなり、朝夕の冷え込みもだんだんと厳しくなってきましたね。

突然ですが皆様はどの季節がお好きですか??

私は秋から冬になっていく今頃の季節感が1番好きで、肌寒い朝にもときめきを感じます✨

少しずつ赤や黄に染まっていく葉っぱがとても綺麗で今年も秋が来たんだなあと思いすごく嬉しいです????????

本日は10月31日ハロウィンということで、丸尾建築のハロウィン仕様を紹介したいと思います。

丸尾建築では、毎月保育室や打合せスペースをおもてなしのスタッフさんたちが、

季節を感じられるような模様替えをしてくださっています。

月初めはいつも、今月はどんな模様替えがされたのか発見していくことが

私のささやかな楽しみになっています。

今月は10月ということもあり、ハロウィン一色に彩られました????

私はもともとイベントに合わせて何かを飾ることがなかったのですが、小物を少し飾るだけでも、心が弾んで気分も上がるので、自宅でも模様替えや飾りを少し置いてみたり、季節の花を飾ってみたいなと思います!

明日から始まる11月の飾りもすごく楽しみです!

 

ハロウィンが終わると、クリスマス、お正月とイベント事が続きますが、是非皆様も季節に合わせた模様替えでお家で過ごす毎日に彩りを添えて楽しんでください????

 

以上、営業設計部の小林でした????

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

小林 弘佳

営業設計部

小林 弘佳 KOBAYASHI HIROKA

このスタッフのおすすめ記事

TOP