ホーム > 体調管理は大事♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

体調管理は大事♪

2021.10.29

すっかり、秋の空気になりましたね。

今年は、紅葉を観に行きたいなと考えているのですが・・・。

 

最近、少し体調を崩しまして????思っている以上に、心と体が伴わず????

ウォーキングをしたり、栄養面を考えたりと・・・しております。

コロナ禍で、外出が減り運動不足になりがちで、改めて体調管理をしっかりしないと!と実感している

大西です(+_+)

 

先日、愛犬を連れて散歩に出かけました。

いつもの散歩と違い、いい気分転換になり平日とあって人も少なく一時間ほど公園内を歩きました。

紅葉は、まだまだこれから!といった感じでしたがお散歩にはいい気候になり気持ちよかったですよ。

 

スポーツの秋ですし、体を動かすことを意識して過ごそうと思います。

 

食欲の秋も、もちろん忘れてないですが(笑)

 

これから、色々な秋を楽しみましょう♪

 

営業設計部の大西でした☺

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP