ホーム > パワーストーン -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

パワーストーン

2021.10.19

初めまして。

7月に入社しました加納です。

よろしくお願いします。

 

 

コロナが続くなか、その中で何ができるかな?と考えてるときに

前から興味のあったパワーストーン作りに

チャレンジしようかと思い

実際作ってみました。

パワーストーン1つ1つの石にも意味が

込められているそうなんですが

今回は私自身の勝手なイメージ

(明るく元気、パワフルに)という

思いを込めて黄色中心の明るい感じで

作ってみました。

黄色のイメージだと金運というイメージが強いですが・・・

このコロナ鍋の中でも明るく元気に過ごせたらいいなという願いを込めて。

 

次回はだんだんとこれから

寒くなっていくのであえての

青色系やクリスマス、お正月

といったテーマカラーでも作れたらと

考えております。

 

以上、総務部 加納でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP