ホーム > 秋の味覚(海編) -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

秋の味覚(海編)

2021.10.18

ここ数日で一気に季節が進んだ気がしますが、体調にお変わりありませんか?

 

 

やっと本格的に秋らしくなりましたので、今回のブログでは趣向を変えた内容にしてみました。

 

 

 

 

 

このスタッフブログでも数回、秋の味覚シリーズが続きましたのでそれに乗っかりました。

 

 

 

私は海釣りが趣味ですので、秋といえばエギングです。(ルアーを使ったアオリイカ釣りのことです)

 

 

 

先日の休みに近くの海に行って釣りました。

 

 

 

 

我が家ではアオリイカを食べる回数が多いので、家族は新鮮な刺身に飽きてしまっています。

 

 

(とても贅沢なことだと思います)

 

 

ですので、今回は「一夜干し」のリクエストがありましたので久々に作りました。

 

 

 

自作ですので見た目は悪いかもしれませんが、味はバッチリで家族も喜んでくれました。

 

 

久しぶりに完全プライベートな内容になってしまいました。

 

 

次回は真面目な内容にします。

 

 

営業設計部 丸尾恭でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾 恭平

営業設計部

丸尾 恭平 MARUO KYOHEI

このスタッフのおすすめ記事

TOP