ホーム > 必見!! 完成見学会 相生にて開催中! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

必見!! 完成見学会 相生にて開催中!

2016.9.10

朝夕は少~し過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。

こんにちは、設計部の友久です。

 

丸尾建築では今日と明日の2日間、お施主様のご厚意により、住宅完成見学会を

相生市緑ヶ丘にて開催しています。

 

今回のお家は平屋。

くつろぎの空間、癒しの空間、収納スペースなどあったらいいな、と思う要素がワンフロアに集約されています。

img_3613

 

 

img_3618

 

また、内装の色使いも明るい無垢のフローリングに白い漆喰の壁で、優しく包まれているような

気持ちにさせてくれる空間となっています。

 

 

是非、この機会にご来場いただき、平屋の良さ、自然溢れる優しい空間を体感してみてはいかがでしょうか?

 

スタッフ一同、現地にてお待ちしております。

 

 

 

TOP