ホーム > 少し肌寒くなってきました -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

少し肌寒くなってきました

2021.10.18

こんにちは。
ついこの間まで暑くて大変だったのに、
気づいたら肌寒くなっていました。
私は先週ぐらいから肌寒くなってきたので
夜に扇風機をつけるのをやめてしまいしました( ´ ▽ ` )
夜が少し過ごしやすくなってきているような気がします!

土、日と上棟、お引渡しがありその2日とも
土曜日は少し危ない時間もありましたが、
晴れてくれてとてもいい日和になったなと思います。


 
本格的に夏が終わり始めて、
秋になってきて少し肌寒いですが、
季節の変わり目ですのでしっかりとした
体調管理に気をつけたいなと思います。 

以上新入社員の米田からでした!

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~
TOP