ホーム > 姫路市 I様邸にて、お引渡し式でした。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

姫路市 I様邸にて、お引渡し式でした。

2021.10.18

日曜日はぐんと気温が下がりましたね。

例年10月の気温は

こんなに寒かったのかなぁと、

慌てて厚手の上着の準備しました。

今週は日中でも20度前後だそうです。

この寒さで紅葉が進むと

山へ行くのが楽しみになりますね。

その前にしっかり体調を

整えておかないといけませね。

先日は、完成見学会を開催させていただいた

姫路市I様邸にて様邸にてお引渡し式がありました。

“平屋のような2階建てのお家”、

寝室を1階に配置したまるで

平屋のようなお家でした。

勾配のある屋根を活かした

吹き抜けリビングや

小屋裏のような和室も

素敵でしたが、

何といっても、

趣味の部屋「トレーニングルーム」が

あるのがうらやましいですね!

I様もお引渡しが

楽しみだったのではないでしょうか?

玄関の前でテープカットの

セレモニーのあと、お家の中へ。

I様のお家づくりの思い出を

1本のムービーにしたものを

ご覧いただきました。

 

I様ご家族と丸尾建築との

長いお付き合いの始まりです!

今後とも

よろしくお願いいたします。

I様、この度は

素敵なお家の完成おめでとうございました。

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

TOP