ホーム > お引渡しでした ~姫路市N様邸にて~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お引渡しでした ~姫路市N様邸にて~

2021.10.10

10月に入りましたが

日中は30℃近く気温も上がり、

「真夏日」が続いていますね。

なかなか衣替えができない

という方も多いのではないでしょうか。

10月に入ってそろそろ衣替えを、

と思っていても、意外に暑い日が続いて

毎日着るものに困りますね。

ですが、陽が落ちるのが

ぐんと早くなって、

朝晩は寒くなったり、

と体調をくずさないよう

気を付けないといけませんね。

 

お家づくりの現場は、

外での行事や作業が多いので

「晴れの日」が多いと

とても助かります。

昨日のお引渡し式も、

気持ちの良い秋晴れのもと

行うことが出来ました。

N様のお家は、リビングの高窓や

玄関の地窓など窓の配置にもこだわり、

ご提案させていただいたお家でした。

 

リビングの高窓から・・・。

自然豊かな住他街なので、窓に映る緑も

インテリアの一部のようですね。

 

玄関の地窓にて。

無垢の床の上は、気持ちいいですよね。

お引渡しの日、スタッフは

これまでのお家づくりのこと、

お打ち合わせでのことなど

積るお話もたくさんお話したいのですが、

お引渡しの書類の説明などがあり、

慌ただしくなってしまうですが、

お子様のこんなかわいらしい様子を

拝見するとホッとなごみます。

 

N様、この度は

素敵なお家の完成おめでとうございます!

ぜひ新しいお住まいでの

「おうち時間」を楽しんでくださいね。

N様ご家族と丸尾建築との

永いお付き合いの始まりです!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

TOP