ホーム > 姫路市 H様邸にて、お引渡し式を行いました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

姫路市 H様邸にて、お引渡し式を行いました。

2021.10.03

早くも今年も残り3カ月となりました。

2021年もあっという間に

終わりそうです・・・。

この週末は、「緊急事態宣言」明けの

最初の週末ということもあり、

昨日は各地にお出かけの方も

多かったようですね。

季節もよくなってきたので、

感染対策をして

久しぶりのお出かけを楽しみたい、

ですね。

 

 

青空に映える外観のお家が完成!

昨日お引渡し式をさせて頂きました。

塗り壁の色は、H様のご希望で

特注色のミッドナイトブルーです。

街並みにも自然に馴染ますね。

テープカットのセレモニーの後、

これまでの工事キーではなく、

正式な鍵で完成したお家の中へ。

南に面したリビングは大きな窓があり、

明るく開放的です。梁を見せた天井で

ナチュラルな雰囲気のLDKに。

水廻りは薄いブルーがアクセントに。

特に造作洗面台のタイルが

爽やかさをUPさせていますね。

お引渡し式にはご両親も

お祝いにきてくださり、

にぎやかなお引渡し式となりました。

H様ご家族と丸尾建築との

長いお付き合いの始まりです!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

H様、この度は素敵なお家の

完成おめでとうございました。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

TOP