ホーム > 工場内作業中❕ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

工場内作業中❕

2021.9.28

皆さま、こんにちは。

 

朝夕が、涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

 

今年の6月から某所にて工場の中の工事をしています。

 

先日、既存の壁に開口を枠を付ける工事をしていました。

 

 

 

 

 

内部には、精密な機械等があるため解体には大変気を使います。

 

 

 

 

雨降りのため、雨が入らないように養生しながらの工事でした。

 

 

 

 

何とか、開口をあける事ができ、枠を付けれました。

 

 

 

 

工場内部の仕事は、なかなか気を使いますが、出来上がれば職員の方も喜んでくれますので

 

こちらも嬉しくなってきます。(*'▽')

 

年末まで続きますが、無事故で頑張ります。

 

 

ご安全に~(^^)v  工務部 山口でした。

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

山口 雄一郎

工務部

山口 雄一郎 YAMAGUCHI YUICHIRO

このスタッフのおすすめ記事

TOP