ホーム > マスク生活。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

マスク生活。

2021.9.25

みなさまこんにちは(^-^)

コロナ感染対策でマスク生活になり、

一年以上が経ちましたね。

肌への負担も気になるし

コストもかかりますが、

せっかくするならマスクも

楽しみたい。ということで

私はいろんなマスクを揃えて

います(*‘ω‘ *)

休日は布マスクで肌なじみの

良い色を使うようにしています。

仕事は不織布マスク指定なので

こちらも血色のよく見えるような

マスクをその日の服やメイクに

合わせて選んでいます。

季節に合わせて選ぶのも

楽しいですし、マスクアクセも

楽しめるので悪いことばかりでは

無いです(^-^)

個人的には私くらいのお年頃の

方は特に濃くても薄くてもくすみ系の

ものが肌になじむのでお勧めですよ♪

営業設計部 丸尾愛弓でした!

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾 愛弓

営業設計部

丸尾 愛弓 MARUO AYUMI

このスタッフのおすすめ記事

TOP