ホーム > シアタールーム -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

シアタールーム

2021.9.26

こんにちは!

9月ももう最終週が始まり、

一層秋が深まってきましたね????????

さて最近は、夜もだんだんと長くなり

家での時間もだんだん長くなってきました。

私は最近のおうち時間を

自分の部屋をシアタールームにすることが

マイブームになっています✨

3月の引っ越しと同時にプロジェクターを買ったのですが、

最近になるまで勉強したり

説明書を読むのが億劫になってしまったりと

ベッドの下に密かに眠っていました。

あっ、そういえばプロジェクター使ってないなと気づき、

近所に住んでいる会社の同期と

先日一緒に映画を見ることにしました。

プロジェクターを使ってみると

テレビよりは壁に映している分画質は悪いですが、

幅を取らずに簡単に大画面で映画を見れることに

とても感動しました????

コーディネーターの打ち合わせの際に

popin Aladdinやプロジェクターを

ご検討されているお客様も多くいらっしゃいますが

本当にプロジェクターおすすめです!!!

部屋が一気にシアタールームになるので

家族で楽しめ、気分も上がります!

 

私が持っているのはpopin Aladdinではありませんが

popin Aladdinは照明とプロジェクターが一緒になっており

毎回セッティングしなくてもよく

手間が省けるので次引っ越すときは

popin Aladdinにしてみようかなと思います!

 

 

 

皆様もぜひおうち時間を快適にお過ごしください????

以上営業設計部の小林でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

小林 弘佳

営業設計部

小林 弘佳 KOBAYASHI HIROKA

このスタッフのおすすめ記事

TOP