ホーム > 絵心ある? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

絵心ある?

2021.9.17

 

先日、同じ工務部の新人、米田さんと話したときのこと。

 

米田さんは楽器の演奏ができて(アルトサックス)、 

 

また、絵を描くのが大好きだそうで、

 

私も音楽が好きで昔バンド活動をしていたことや、

 

私の中2の長女が絵を描くのが好きなこと、等々、

 

共通の話題で盛り上がっていました(^^♪  

 

 

私の長女は米田さんと同じで、絵心があるのでしょう。

 

頭の中にあるものを、サッと描いている気がします。

 

 

以前、テーマを決めて、これで絵を描いてみ!と言ったら、

 

PCの画面でチャッチャと描くので驚いたことがあります。

 

 

テーマ①:PCを使っているドラえもん ↓

 

テーマ➁:アイロンがけする太陽の塔 ↓

 

いや~、なかなかヤッてやな~と思いました(T_T)

 

そう躊躇することなく描くんですから。

 

ちなみにテーマは謎ですが…(ラジオ番組でやっていました)。

 

 

また、一泊二日で出かけたとき、よほど楽しかったのか、

 

宿泊したところに置き手紙を書く!と言って、

 

サッサッサ、っと ↓

 

反抗期の難しい時期ですけど、

 

これからも楽しくやっていきたいと思います!

 

 

工務部の岡本でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP