ホーム > 夕方に秋の空気を感じて・・・ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

夕方に秋の空気を感じて・・・

2021.9.13

朝夕、少し涼しさを感じるようになり

 

過ごしやすくなってきましたね☺

 

スポーツの秋!食欲の秋!到来ですよ!

 

私は、専ら食欲の秋からスタート・・・

 

さっそく先日、用事で出かけた際に見かけて買ってみました♪

 

 

お鍋の素!!

 

夕方、愛犬の散歩に出ると涼しくそろそろ食べたいな~と

 

思っていたので、今年新登場(私の思うに????)のお鍋の素を発見し

 

つい購入してしまいました。

 

完成写真の撮影を忘れてしまい(;^ω^)ないですが、なかなか美味しそうな出来で????

 

少し、汗をかきながら????美味しく頂きました。

 

週末のお昼は、高菜チャーハンにハマっておりまして

 

ごま油で、まず高菜・ちりめんじゃこを炒め、卵を絡ませたご飯を投入!

 

ご飯がパラパラになると、鍋肌から醤油をひと回し入れ、カツオ節と塩コショウで味を調え

 

完成です。簡単で、美味しいので子供たちにも好評でお勧めです(#^^#)

 

私のおすすめの、高菜漬けです。

 

これからが、秋本番。たくさん美味しいものを頂き

 

夏の疲れを吹き飛ばしましょう(^_^)/~

 

食べ過ぎには、くれぐれもご注意を(笑)

 

私も、夏からウォーキングを頑張り始めているので

 

継続は力なり!頑張りたいと思います。

 

営業設計部の大西でした☺

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP