ホーム > 今週の嬉しい事 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

今週の嬉しい事

2021.9.12

こんにちは!

入社してからあっという間に時間が過ぎ、気がついたら9月になっていました。時が過ぎるのは早いなぁとしみじみと感じています。

8月も暑く、9月になったら少しは涼しくなるだろうと思っていたのですが、まだ暑さが残っていて毎日汗だくになってしまいます。

熱中症などにまだまだ気をつけながら頑張っていきたいと思います!

 

話は変わりますが、今週やっと車がお家に来ます。

大阪から引っ越してきて約5ヶ月間……自転車で生活していたのですが、

やっぱり車があった方が便利だなぁと思いました。

少しのことなのですが買い物する時とかに自転車だと

物が運びにくかったりして、不便に感じていた部分もあったので

少しは楽になるかなと思うと、とても嬉しいです!

運転に慣れてきたら、遠出したりもしやすくなるかなぁとか思ったりしてます!

車が来る事ができることも増えますからこれからがすごく楽しみです!

早く、マイカーを自分色に染めたいですね!

 

帰り道で、綺麗な夕焼けを見ました!

綺麗だとついつい写真を撮ってしまいますね( ´ ▽ ` )

 

以上工務部米田でした!

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

 

TOP