ホーム > 日々、精進あるのみ… -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

日々、精進あるのみ…

2021.9.10

 

 

9月に入り少し過ごしやすくなりましたね。

 

 

季節の変わり目、皆様おかわりありませんか?

 

 

本日は我々、新築営業スタッフが定期的に行っているロープレについてのお話です。

 

 

 

 

新築営業で新規接客において最も重要なのが「初回接客」だと思います。

 

 

初めてお会いするお客様がどんな方か?どんなご要望があるのか?

 

 

など、色々なことをお伺いしながら「丸尾建築の標準仕様」のご案内をしていきます。

 

 

 

 

その際、なぜこれが標準仕様なのか?までしっかり理解し、お客様にメリットを訴求できる説明が必要になります。

 

 

現在、新築営業スタッフは8名在籍しています。

 

 

その8名のうち誰が接客しても同じクオリティで説明できるよう日々、練習を重ねています。

 

 

 

 

ここでは標準仕様の詳細は控えますが、会社として拘っている部分だからこそ、

 

 

スタッフ全員が同じ内容の説明が出来なくてはご来場頂くお客様の為にはなりません。

 

 

いつ新規のご来場があっても準備万全にしてお待ちしております。

 

 

少々お時間を頂きますが、その分「丸尾建築」でしか聞くことのできない大事なお話をしっかりさせて頂きます。

 

 

コロナ対策もしっかり行っていますので、ぜひ「丸尾建築」でお待ちしております!!

 

 

営業設計部 丸尾恭でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾 恭平

営業設計部

丸尾 恭平 MARUO KYOHEI

このスタッフのおすすめ記事

TOP