ホーム > 大掃除 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

大掃除

2021.9.05

 

こんにちは

 

もう9月ですね。????

最近は少し涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

冷房が効いているところでは少し肌寒い気もします。

 

私も入社して5か月がたちました。????

社会人になって、一日一日がとても早く過ぎていくのを実感しているところです。

 

そして、先日会社では大掃除がありました。

いつも使っているところやものをきれいにした後は気持ちがいいですね。✨

 

保育室はおもちゃやキッチンの位置を変えてみました。

前回より部屋も広く感じますし、気分も変わっていいですね。

保育室に遊びに来た子どもたちも気づいてくれるので嬉しいですね!????????

 

そして、ボールプールのボールもきれいに洗いましたよ。

天気がとてもよかったのですぐに乾いてくれました。☀️

 

大勢でやるとやる気が起こりますが、自分の部屋の掃除となると

なかなかやる気が起こりません。。????(笑)

学生の頃は定期的に片付けやベッドの位置を変えていましたが

最近は全然できていません。。

ですが、季節も変わるので衣替えもかねて

少しずつしていこうと思います!????????

 

皆さんも、気分転換に部屋の家具の位置などを

変えてみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

以上、営業設計部の中嶌でした。

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、地域NO.1実績1400棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

中嶌 結良

営業設計部

中嶌 結良 NAKASHIMA YURA

このスタッフのおすすめ記事

TOP