ホーム > 高天井の開放感のあるお家が完成!お引渡し式でした ~たつの市 Y様邸~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

高天井の開放感のあるお家が完成!お引渡し式でした ~たつの市 Y様邸~

2021.8.24

夏休みもあと少しで終わりですね。

今年の夏はお天気のせいでしょうか、

短かったようにかんじますね。

 

本日、たつの市にて

Y様邸のお引き渡し式がありました。

高天井のリビングの開放感が心地よいお家です。

暫く雨が続いていましたが、

今日はお引渡し日和。

玄関の前で記念のテープカットを行い、

そのあと玄関鍵をお渡して中へ。

Y様ご家族のお家の完成までを

1本のムービーにしたものを

Y様と一緒にスタッフも

鑑賞させていただきました。

お家づくりのスタートから、

お打ち合わせのことや

現場での立会いのことなど、

長いようであっという間

だった気もします。

 

キッチンカウンターの

アクセントカラーがおしゃれですね!

 

Y様、この度はおめでとうございます。

新しいお住まいでの時間を

楽しんでくださいね!

お引渡しからが

本当のお付き合いの始まりです。

お会いする機会は少なくなりますが、

定期点検などでお邪魔させて

いただくようになりますので、

また新しいお家での

毎日のことなどお聞かせくださいね。

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

TOP