ホーム > 大阪の味 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

大阪の味

2021.8.08

こんにちは。

毎日暑くて大変な日々

ジリジリ焼ける肌も気になりつつ、

熱中症にならないように気をつけながら

毎日を過ごしてます。

今過去一肌が焼けてしまっているような気がします

話は変わりますが、

私は粉物がとても好きなのですが、

兵庫に引っ越してきて以来食べる機会が

ほとんどなく

たまに無性に食べたくなることがあります。

以前食べたたこ焼きの写真を見て、

たこ焼き食べたいなぁと

思いを馳せている時も多いです

気軽に食べれたらいいのになぁと

思いますが、そこは県が違うから

仕方ないのかなとも思います^o^

個人的には塩味のたこ焼きがオススメです(^O^)

ふわとろのたこ焼き

世間が落ち着いたら大阪に食べに

行きたいなと思います!

以上工務部の米田でした

TOP