ホーム > はじめまして -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はじめまして

2021.8.07

 

 

 \ 佐用町 ひまわり畑 /

 

はじめまして。

 

今年の2月に営業設計部のパートで入社し、半年がたちました。

森谷と申します。

 

丸尾建築は大学生の頃に一度会社説明会に参加していて

実家からも近く、優しく親しみやすい雰囲気がすごく印象的だったので

こんなところで働きたいなー、と憧れていた会社でした。

 

…が

 

当時の私は一人暮らしへの憧れの方が勝ってしまい

実家から離れた別の会社へ入社し、念願の一人暮らしを始めました。

 

その後、5年たって地元に戻ることになり

それだったら、当時からずっと気になっていた丸尾建築を受けてみようかな

ということで面接を受けたところ、採用していただけることになりました。

 

いま思えば、一人暮らしを満喫しつつ自立もできて

就活中に憧れていた会社で働けて

私の中ではいちばん良いルートを選択できたのかもしれません^^

 

お仕事の面では半年たって慣れてきた面もありつつ

まだまだ勉強することの方が圧倒的に多いので

どんどん教わったり、こっそり他の人の良い所を真似したりして

人間的にもたくさん成長していきたいです。

 

なかなか直接お目にかかる機会は少ないかと思いますが

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP