ホーム > 宿泊体験 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

宿泊体験

2021.7.31

こんにちは!

 

今、東京オリンピックの真っ最中ですが

ご覧になられている方も多いのではないでしょうか?

私は、病院の待合室のテレビでやっていた卓球を何気なく観ていましたが

いつの間にか、夢中になって観ていました(笑)

日々、おめでたいニュースが入ってきて嬉しいですね。

 

話は変わりますが先日、姫路支店のモデルハウスに新入社員で

宿泊体験をさせていただきました!

少し前から「してみたいね」と話していたのですが、この状況下ですので

なかなかできず… 緊急事態宣言やまん延防止措置が解除され

やっとすることができました。

 

久しぶりに姫路支店のモデルハウスに入ったのですが、

一歩足を踏み入れた瞬間から「とても木の香りがするなあ」と感じました。

広い家にもかかわらず私たちはリビングの入り口付近の

床に座って話していましたが、、、(笑)

お風呂は脱衣室がとても広くとられており、

和室で布団を敷いて寝たのですが、居心地がよく

なんだか旅館にきたような気分でした。

 

そして、新入社員で一晩過ごすことが初めてでしたが

ここまで長い時間一緒にいることがなかったので、

お互いのことが以前よりも知ることができ、とても良い機会でした。

 

同期です☝(笑)

 

兵庫県はまた、まん延防止等重点措置が適用されると聞きました。

まだまだマスクがとれない日々が続きますが、

こまめに水分補給をし、体調には十分に気を付けてほしいと思います。

 

以上、営業設計部の中嶌でした。

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、地域NO.1実績1400棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

中嶌 結良

営業設計部

中嶌 結良 NAKASHIMA YURA

このスタッフのおすすめ記事

TOP