ホーム > 大津モデルシルエットをお届け! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

大津モデルシルエットをお届け!

2016.8.21

 

こんにちは!設計部鶴濱です!

 

 

お盆休み皆様いかが過ごされましたでしょうか?

 

 

私も連休を頂いていたので、

 

 

どこかに遠出してみようかな~と考えたり

 

 

インターネットでレジャーや体験ができる場所を

 

 

探したりもしたのですが、やってみたい体験は

 

 

すでに予約が埋まっていたり、

 

 

暑くて外に出る気が起きなかったりで、

 

 

結局はお墓参りをしたり、近くに買い物へ出かけたくらいで

 

 

ほとんどインドアを満喫するゆったりしたお盆休みを

 

 

過ごしてしまいました。

 

 

完全なゆっくりモードになってしまっているのですが

 

 

しっかり切り替えていきたいと思います!

 

 

 

 

 

さて、丁度ひと月程前に上棟しました大津分譲地の新モデルですが、

 

 

10月下旬のオープンに向けて2棟同時に

 

 

着々と工事が進んでおります!

 

 

IMG_9449ppp

 

 

 

 

 

 

 

 

現場で2棟が並んで工事が進んでいるのを見ると

 

 

やはり迫力を感じます・・・!

 

 

 

 

今回は外観の進捗状況をお届けしたいと思います。

 

IMG_9457ppp

 

 

 

 

 

こちらが3号地モデルのニューヨーカー

 

 

 

IMG_9456ppp

 

 

 

 

 

そしてお隣の4号地モデルのルフラン

 

 

足場があるので見えにくいですが;

 

 

それぞれのシルエットの違いや

 

 

お家の雰囲気が前回の上棟のときよりも

 

 

少し見えてきたように思います。

 

 

 

これから仕上がりまでをどうぞご期待ください☆

TOP