ホーム > 猛暑に負けるな!(^^)! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

猛暑に負けるな!(^^)!

2021.7.30

暑中お見舞い申し上げます_(._.)_

連日、熱中症警戒アラートが発令されたり

30度超えの日が続いていますが????

皆様お変わりありませんでしょうか?

我が家の愛犬も夏バージョンにカット完了????

梅雨も明け蒸し暑さからは解放されましたが????

まだまだ、日中は厳しい暑さが続きます・・・

近所の子供たちも、庭でプールを出し楽しそうに遊んだり

水鉄砲片手に、鬼ごっこをしたり・・・

暑さに負けず、走り回っています(#^.^#)

子供は、元気ですね♪

我が家の子供たちも幼い頃は庭でプールをしスイカを食べ涼み

また昼からもプール・・・(笑)でしたが

中学生ともなると・・・部活から帰宅するなり

扇風機を占領し、クーラーの効いた部屋でダラダラ・・・

からの・・・渋々宿題をする????

幼い頃の純粋さはどこへ・・・?(笑)

 

思春期真っただ中の息子に、ウザがられながらも????熱いスキンシップを

試みる毎日です♪

 

長女は、夏休みに入ってスイーツづくりにハマり

 

先日は、フルーツ大福を作ってくれました☺

 

手に、あんこをたくさん付けながら、悪戦苦闘????

 

白あんの甘さとフルーツの甘さに疲れも吹っ飛びました(*^-^*)

 

丸めるのが、なかなか難しいようです????

 

メロン大福

キウイ大福

家族みんなで、美味しく頂きました( *´艸`)ありがとう????

白あんの甘さとフルーツの甘さに疲れも吹っ飛びました(*^-^*)

 

美味しいものを、お腹一杯食べて暑さを乗り切りましょう(^^)/

 

営業設計部 大西

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1400棟の「丸尾建築へ」 ~

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP