ホーム > プチリフォーム -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

プチリフォーム

2021.4.24

先日、家のプチリフォームをしました。

と、言っても外構部分ですが・・・。

自宅を建てたときには

赤ちゃんだった娘もこの春から中学生になり、

12年経つと、

家もいろいろ手直ししたいところがでてきました。

その一つがガレージ部分の

コンクリートのスリット部分です。

竣工当時タマリュウを植え、

きれいなグリーンラインでしたが、

日当たりのいい場所なので

夏の猛暑で数年で枯れてしまい

溝だけが残ってしまっていました・・・。

↓ビフォー写真

この溝に自転車のタイヤが

はまって危ないので、スリットに人工芝をはりました。

↓アフター写真

まだまだコロナ禍でおうち時間が続きそうなので、

少しづつ手を加えながら、

大切に住み続けたいと思います。

営業設計部の吉井でした。

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1400棟の「丸尾建築へ」 ~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP