ホーム > フロアライト -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

フロアライト

2021.7.24

 暑くなりましたね。さらにお家時間が増えそうです。

前々からリビングに照明を置きたいと

気に入る物を探していたのですが、

自作した物を置く事にしました。

見えますか?建具横の緑の点です。

明らかにサイズ感を間違えました。

陶器製、電気釜で焼ける最大サイズで作ったのですが

ここに置くのは無理なようです。

玄関においてみました。

・・・・・ここでもないようですね。

点灯するとこうなります。

水玉の光が壁面に映り、自分なりに気に入っては

いるのですがもう少し模索してみたいと思います。

本当に気に入る物に巡り合うのは難しいものですね。

労のわりに思った成果が出ず、少々凹んでいる

営業設計部の勢納でした。

https://maruo1.com/wp2023/

TOP