ホーム > 来年こそは…。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

来年こそは…。

2021.7.12

一昨年の様子

毎年開催される丸尾建築の感謝祭。

OB様にはご案内が届いているかと思いますが

昨年に引き続き今年も残念ながら中止になってしまいました。

ワクチン接種が進みはやくコロナ蔓延前の

生活に戻ることを願ってやまないです。

来年こそは感謝祭を開催したいと思っております。

実は丸尾建築、来年40周年を迎えるんです。

それに合わせて感謝祭も特別なものにしたいなという事で

現在、素案を練っているところでして

詳細は言えないのですが絶対楽しいものになると思います!

また なごみ などでお伝えしていきますので

楽しみにしていてください!

営業設計部の坂井でした!

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1400棟の「丸尾建築へ」 ~

writer この記事を書いたスタッフ

坂井 優希

営業設計部

坂井 優希 SAKAI YUKI

このスタッフのおすすめ記事

TOP