ホーム > もう夏ですね。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

もう夏ですね。

2021.7.18

こんにちは!

七月半ばとなり、ますます暑さが増してきましたね。

皆さんは、熱中症対策はいかがされていますか?

私はとりあえず水分と塩分を適度に取るように心がけています!

突然ですが、皆さんは人が永くモノを大切にしたいと考える要素として、

何が大切だと思いますか?

記憶・思い出や好みなど様々な要素があると思います。

しかし、私が思う一番大切なことは、

愛着をもつということです。

これは、家でも同じことです????

丸尾建築のコーディネーターの打ち合わせでは、サッシや建具、クロスプランと提案させて頂く内容も多いと思います。

ですが皆様が、打合せの際に大変悩まれながら一つ一つ決めてくださっていらっしゃるので、

こだわりの詰まった愛着ある家が完成していくことを身にしみて感じており、すてきなお家ばかりで毎回感動しています✨

           

これからも皆様が、愛着を持って永く暮らせる住まいづくりをもっとお手伝いできるように頑張りたいなと思います!

最後に先日、電車に乗った時に見えた明石海峡大橋を載せます。

私は、今まで海なし県でしか暮らしたことがなかったので、海を見るだけでテンションが上がってしまいます????

ちなみに、全く泳げないので、海は泳ぐより眺める派です。

     

暑い日が続きますが、お体に気を付けてお過ごしください????

以上、営業設計部の小林でした。

writer この記事を書いたスタッフ

小林 弘佳

営業設計部

小林 弘佳 KOBAYASHI HIROKA

このスタッフのおすすめ記事

TOP