ホーム > 緊急事態宣言が明けて初めての休日!! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

緊急事態宣言が明けて初めての休日!!

2021.6.26

緊急事態宣言が明けて、天気も良かったので思い付きで急遽アジサイを見に

神河町の猪篠(いざさ)地区まで足を運んできました

村の中にたくさんの種類のアジサイがのどかな風景とともに楽しむことができました!

少し枯れかけのものもありましたが ちょうど綺麗に咲いていました!

久しぶりに少し体を動かしたかったので

そのまま砥峰高原へGO!!

新緑の風景がまたススキの風景とは一味違って

いいリフレッシュになりました!!

緊急事態宣言は明けましたがまだまだ注意は必要なので

人が少ないところをさがしてまたリフレッシュしたいと思います

営業設計部の  佐々木でした!!!

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

佐々木 岳吉

営業設計部

佐々木 岳吉 SASAKI TAKAYOSHI

このスタッフのおすすめ記事

TOP