ホーム > 健康診断 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

健康診断

2021.6.27

お久しぶりです。

今日は朝雨が降っていましたが、

やんでくれましたね????

私は傘を忘れてきたので1日降らないことを

願っています。(笑)

21日に緊急事態宣言が解除されましたが、

まん延防止措置としてまだまだ外出を控える

日々が続いていますね。。

先日、私ごとですが健康診断を受けてきました。

学生の頃は朝ごはんを食べていませんでしたが、

社会人になり、朝ごはんを食べるようになった

ことやなぜか食欲も増えたので?

体重が増えていないか心配でしたが、

変わっておらず安心しました(笑)

毎日デスクワークをしているので、目が悪くなっ

ていないか心配でしたが、予想通り視力がとても

落ちていたのでショックでした。。

これ以上悪くならないよう気を付けたいと

思います。

もうだいぶ暑くなってきましたが、

しっかり食事と水分をとって体調を

崩さないよう、体調管理をしていこうと

思います。

仕事終わりの空がとてもきれいだったので

載せておきます。

最後まで読んでくださりありがとう

ございました。

以上、営業設計部の中嶌でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

中嶌 結良

営業設計部

中嶌 結良 NAKASHIMA YURA

このスタッフのおすすめ記事

TOP