ホーム > コロナの今だから・・・改めて地元や近場を満喫♬ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

コロナの今だから・・・改めて地元や近場を満喫♬

2021.6.18

今年もやってきました????いや~な梅雨の季節((+_+))

緊急事態宣言も、また延長になり憂鬱ですね・・・。

そんな中、ストレス発散にと近場にお出かけしてきました♪

御津の道の駅へ、美味しいものを求め

海鮮ちらし寿司が、残念ながら完売でした・・・

泣く泣く諦め(笑)釜揚げしらす丼と海老天丼を購入し

ドライブ・・・あいにくの空模様でしたが港で風にあたりながらの

少し遅めのランチをしました。

潮風に当たりながら海の幸に舌鼓♪最高~(#^.^#)

晴れていたら、もっといい景色だったのになぁ~残念

夜は、子供のリクエストで串カツ!!

長女と一緒にひたすらくし打ち(;^ω^)

70本程くし打ちしクタクタ(笑)映えない写真ですみません????

小ぶりに作ったのですが食べ過ぎてしまいました(*'▽')

家族で、ワイワイ言いながら料理し食べる機会が増えて

嬉しいなと感じている大西でした????

次回もまた、地元の美味しいもの紹介できれば良いなと思っていますので

お楽しみに~(^_^)/~

営業設計部 大西

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP