ホーム > 未確認飛行物体・・・? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

未確認飛行物体・・・?

2021.6.14

皆様こんにちは

未確認飛行物体って? 

実は、丸尾建築の阿成分譲地でドローンの空撮を行いました

私ははじめてプロ仕様のドローン見ました

ラジコン世代の私としては空を飛ぶラジコンなんて手が届かない代物でした

ドローン離陸!けっこうな音がしますね

専門の業者さんに来ていただきました、

この方々は兵庫県県立淡路島公園アニメパーク

「ニジゲンノモリ」のゴジラのイメージ動画を撮影したスタッフの方々です

ゴジラの映画スタッフが認めたカメラマンです

すごいですね~

話を戻しますね

見えますか?

もう点ですよね

ここから撮影したの写真がこちらです

さらに上空に

もう肉眼ではどこを飛んでるか確認できませんでした

このような写真が出来ました(許可取得の上、空撮をしております)

7月チラシに使用しますのでどのように編集できるか楽しみにして下さいね

阿成分譲地 好評販売中ですので、お問い合わせをお待ちしております。

前回のブログの「行ってみたいお店ベスト3」が反響を頂きまして

有難うございました

近場でないですか?というお声がありましたので

続編で「近場で行きたいお店ベスト3」を準備中しております・・・が、

今回少しだけお伝えしたいと思います

チョットだけよ~ (^o^)丿

豚玉ニンニクトッピングお好み焼きは絶品ですよ

「ねこバス亭」さんです

姫路市田寺5丁目4-34

姫路の有名店で修業した店長が15年前かな?

元々ありました「ねこバス亭」を居抜きで引継ぎ開業致しました

開業に際して私も一緒に探させて頂いて、こちらのお店に決めました

長いお付き合いです

ふわふわでボリュームもあり人気のお店です

厨房では美人のお姉さんが調理していますよ

テイクアウトも出来ますので緊急事態宣言が解除になりましたら

是非一度お出かけ下さいね

コロナに負けずにお体ご自愛下さい

営業設計部 石澤 直人でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

TOP