ホーム > お引渡し式と上棟式がありました -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お引渡し式と上棟式がありました

2021.6.11

ここ数日は、梅雨を通りこして、

連日の真夏日でしたね。

30℃を超える気温と

これから本格的な真夏のマスク生活に

早速不安を感じる日々でしたが、

今年のトレンドを見つけて

少しでもマスク着用での2回目の夏を

楽しいものにしたいです!

真夏日だったここ数日から一転して、

週末は天気が下り坂に

向かうとの予報ですね。この快晴のなか、

たつの市にてM様邸のお引渡し式、

太子町にてH様邸の上棟式がありました。

M様邸のお引渡し式では、

まずお家のまえで記念のテープカットを

して頂き、カギをお渡しして中へ・・・。

黒いアイアンの手摺のリビング階段が、

シャープですっきりとした印象の

スケルトン階段になっていて、

とてもかっこいいリビングです。

そんな素敵なお家の完成までの

ストーリーを1本のムービーにしたものを

ご覧頂きました。M様と丸尾スタッフで

お家づくりの思い出をたくさん作り

ながらこの度、お引渡しとなりました。

これからはM様のご家族の皆様で、

たくさん楽しい思い出と共に

「理想の我が家」を

完成させてくださいね。

お家づくりの節目に「上棟式」があります。

太子町の分譲地にてH様邸の上棟を行い、

夕方に「上棟式」を行いました。

たった一日でお家の屋根のカタチまで

組み上げていく上棟の日は、

いつ見ても飽きませんよね。

大工さんたちの軽快で手際の良い動き、

金槌の音や大きなクレーンの音、

とても活気のある一日です。

これまで図面でしかイメージできなかった

お家が、目の前で組み上がっていくのは

ドキドキしますね。

夕方には無事にすべての工程が終了し、

H様ご家族、丸尾スタッフも参列し

上棟式を行いました。

これからの工事も安全第一で、

丁寧に工事を進めていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

この度は、M様、H様誠におめでとうございました。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

TOP