ホーム > My favorite Item♡ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

My favorite Item♡

2021.6.11

皆さん、こんにちは☀

梅雨真っただ中のはずなのに快晴の日が続いていますね!

日に日に気温も上がっていて、先日天気予報アプリで「最高気温30℃」と

表示されているのを目にしたときは本当にビックリしました(◎_◎;)

私は元々水分を多くとる方で、冬でも会社に500mlのウォーターボトルを2本持ってきていました。

これまでお世話になったボトル

これだけ暑い日が続くとボトル2本でも全然足りず、自動販売機で水を1本(時には2本)買い足していました。

この夏を2本のボトルと自販機の水で乗り切るか、もう1本ボトルを持ってくるか(その場合荷物が増えるな~と)悩んでいました????

そんなある日スタッフの一人が1.5ℓのウォーターボトルを持ってきたのです!

私にとってはとっても羨ましいアイテムでした✨

聞くとそのウォーターボトルはア〇ゾンで買ったとのこと!

私もネットで検索するとそのボトルには2ℓサイズがあることも分かりました。

スタッフが持っていた1.5ℓボトルは初見ではかなり大きな印象でインパクトがありました。

ただ私が水を飲む量を考えても2ℓでも良さそう・・・でも大きさが・・・

いろいろ悩みましたが、1.5ℓを買って結局水が足りない????ってなるくらいなら、思い切って2ℓサイズを買おう!と決断しました!!

500mlサイズと比較するとインパクト大です

その2ℓサイズのボトルを使い始めて3日程ですが、思う存分水が飲めるので私は大満足です♪

皆さんもたくさん水分をとってこれからの暑い夏を乗り切りましょう!!

営業設計部 谷口真実でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

TOP