ホーム > 上棟に先立って -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

上棟に先立って

2021.6.07

近畿地方は5月16日、観測史上最速で梅雨入りしたようですね。

毎年のことながら、この時期は着工現場に影響が出ないことを願うばかりです。

昨日は今週の9日に上棟を控えたH様の筆入れを行いました。

建物が完成してしまうと筆入れを行って頂いた「梁」は見えなくなりますが、

ずっとご家族を見守ってくれる「梁」に

想いの詰まったメッセージを書き込んで頂きました。

メッセージの後にご家族の手形を押したあと、

もうすぐ5歳になるお兄ちゃんが家族全員の名前を上手に書いてくれました!!

とても上手にかけましたね!!

お兄ちゃんの頑張りで世界に一つだけの素敵な「梁」が完成しました。

今のところ、9日の天気は問題なさそうです。

今から上棟が楽しみですね!!

営業設計部 丸尾恭でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾 恭平

営業設計部

丸尾 恭平 MARUO KYOHEI

このスタッフのおすすめ記事

TOP