ホーム > 今日は母の日です。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

今日は母の日です。

2021.5.09

はじめまして新入社員の小林弘佳です!

早いもので入社してから一か月が経ちました。

この一ヶ月間で様々な部署を

回らしていただきましたが、

家が建つまでには、

ひとつひとつの部署の力の総合力が

大切だということに

改めて気づかされました。

このジョブローテーションという

貴重な経験をこれからの仕事の中にも

活かしていきたいです!!

今日は母の日ですが、

皆さんはどう過ごされますか?

私は実家がとても遠いため、

直接会うことはできませんでしたが、

先日いただいた初めてのお給料で

プレゼントをすることができました!

一生に一度のことなので

今までの感謝を形に残して

おけるようなものを渡しました✨

ちなみに私は初任給で

美味しいお肉をいただきました。

コロナの自粛で

なかなか外に出ることが

難しいと思いますが、

皆さんも素敵な一日をお過ごしください。

以上、新入社員の小林弘佳でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

小林 弘佳

営業設計部

小林 弘佳 KOBAYASHI HIROKA

このスタッフのおすすめ記事

TOP