ホーム > こんにちは -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

こんにちは

2021.4.30

はじめまして、

新入社員の米田果穂です!

新しい生活にもだいぶ慣れてきたなぁと

思うこの頃、

気づいたらもう入社してから

一ヶ月は経とうとしています。

この一ヶ月はいろんな部署を回り、

各部署の仕事を知る為に

ジョブローテーションというものを

していて、今、私は四つ目の部署に

配属されて、色々な事を

学ばせていただいてます。

学生生活では見ることの無かった

実際の仕事を見せてもらって、

日々様々な事を学んでいるなぁと

思っています。

私事なのですが、

私はこの度の就職で

生まれ育った大阪を飛び出て、

この兵庫県の太子町という場所に

やってきました。

全く知らない場所で

一人で暮らすのには少し勇気が必要で、

毎日慣れない家事や仕事へのいろいろ、

戸惑いを感じてます( ̄∇ ̄)

ですが、同期やスタッフさん、

皆さんが優しくて頼りになる方々が多く、

とても良い日々を過ごせているなと思います!

就活をするまでほとんど

兵庫県に来たことがなかったので、

姫路城に行ったことがなかったのですが、

この前休みの時に

姫路市内に用事があったので

姫路城を少し見てきました。

就活をしている際、

遠目から見てはいたのですが

実際に行く事は出来なくて

見に行けたのがとても嬉しかったです。

歩いていたら出入り口の所に

猫ちゃんがいてとても可愛かったので

写真を撮ってしまったので

一緒に載せておきます。

天気の良い日だったので

日向ぼっこでもしていたのかなぁと

思いながら写真を撮ってました。

以上、米田からでした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

TOP