ホーム > T様邸、上棟しました~姫路市にて~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

T様邸、上棟しました~姫路市にて~

2021.5.30

5月も早いもので終わりとなりました。

今月中旬には観測以来最も早い

梅雨入りとなり、このまま雨が続くのかと

心がふさぎがちになっていましたが、

ここ数日は初夏を感じる

気持ちのよいお天気が続いていますね。

姫路市にてT様邸の上棟を

昨日、行いました。

「梅雨入り」前にと

予定した上棟でしたが、

例年より早い梅雨入りとなり

当日のお天気が心配でしたが、

無事快晴のもと、

上棟を迎えることが出来ました。

早朝からT様も現場に足をお運び頂き、

記念の柱建てを行っていただき、

そのあとも上棟の様子を

見守っておられました。

順調に工事が進み、夕方には

親御様にもご参列いただき

「上棟式」を行いました。

T様には、四方お清めなど

上棟式のお手伝いをしていただきました。

T様、この度は

上棟おめでとうございました。

ご主人様こだわりの

スペシャルルームの完成も楽しみです。

これまでスタッフと打合せを重ねてきた

夢いっぱいのお家が、

いよいよ立体となったのを目の前にして、

お家の完成までこれまで以上に

楽しみになったのではないでしょうか。

お引渡しは秋ごろとなりますね。

これからの工事も安全第一で、

丁寧に工事を進めていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

TOP