ホーム > 晴れの日には -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

晴れの日には

2021.5.30

こんにちは!
新入社員の米田です。
入社してからもう二ヶ月が経とうとしています。

社会人になってからの一人暮らしも少し慣れてきて、
一人暮らしを初めて当初、そこまで感じなかった寂しさを
最近は一人で家に居ると感じるようになってきました????

初めの方は生活をするのに必死で何も考えれなかったのですが
今は生活に余裕が出てきて考えるようになっちゃったのかなぁと思います???? 

この前、大阪に2.3日帰っていたのですが、その後今の家に帰ると
誰の声も聞こえなくて少し寂しくなりました????
早く一人にも慣れたいものですね(笑)

2週間ほど前に自身の配属先が決まり、
私は工務部に配属される事になりました! 
至らないところもあると思いますが精一杯頑張っていこうかなと思っています。


最近は雨が続いていて、すこし気分もしょんぼりしてしまうのですが、
たまに晴れてくれるととても嬉しく感じます

晴れている日の空は清々しくてとても良いですね!????

日差しに、徐々に夏を感じるので今まで以上に
熱中症や日焼けなど、体調管理を気をつけていきたいなと思います。


以上、工務部米田からでした!


~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

TOP